So-net無料ブログ作成

「にゃんにゃんにゃんと初ブログ??」 [じゅんとかつりん]

むむの成長日記なのに早々と開設・・・(汗)

3月10日にうちにくるむむの日記としては早すぎ!!
3月から書き始めようと思っていましたが、実は今日2月22日は、
2(ニャン)22(ニャンニャン)ってことで 《猫の日》なんですね??

こんな記念すべき日に、初猫飼いのわたしがこのことに気付いたのも何かの縁。
ということで本日からスタートです♪(^▽^)/

 

実は、ブログ自体、わたし初体験なんです
日記を書くことが億劫、3日坊主のわたしが、ブログを始めてみようと思ったきっかけは、
今回初めて猫を飼うことになったから・・・。

憧れのロシアンブルーを飼う、それも飛び切りの可愛い子

そんなむむちゃんの成長を記録しておきたいと思う、親心からなのです!!!

わたしの初めてのロシアンブルーとの出会いは、TVのCMでした。
確か、フランス俳優のジャン・レノ氏出演の車のCMで車の中のシートに
ちょこんと座る仔猫。これにやられてしまったのです

しかしその時にはすでに親戚から貰いうけた犬を飼っていたし、
その後も妹が買ってきた犬を飼っていて、猫を飼う環境ではありませんでした。

つい最近ではかつりんのペットの文鳥「グルちゃん」。
つくづく猫を飼う機会がありませんでした。

しかし昨年11月にグルちゃんがまさかの急死。
49日を過ぎた今年初めに猫を飼うことにかつりんに同意してもらえました。

思い続けること10年以上、ようやくむむちゃんに会えるのです。

面白いことは書けないかもしれませんが、同じ猫飼いの方や猫好きの人と
この
幸せな気持ちを分かち合えたらいいなぁと思っています。どうぞよろしくです。


『むむ』がうちに来る日まであと16

 

 にほんブログ村 猫ブログへ←猫ちゃんってかわいいクリック♪


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

じゅん

>COCOさん
いつも「nice!」ありがとうございます♪
キャー、こんな一番最初っからなんかまで遡って読んでくれてありがとうございます♪
by じゅん (2007-07-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る