So-net無料ブログ作成
検索選択

こまちゃんも今日で2歳☆ [こま]

昨日のパーティでは、キャットショーに参加していた当時以来
久々にお会いできた方もいて、大変楽しいものとなりました。

そちらのご報告もしたいところなのですが、今日はコチラのほうが重要!!!



実は・・・・、

7月26日の今日、こまちゃんが
なんとついに2歳のお誕生日を迎えました~♪

 

 

おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2歳といえば、人間で言うと、23歳です。


え?ボクもう2歳なのニャ?.jpg 

 








 

 

 

いつまでも小さいと思っていた次男坊こまちゃんですが、
知らず知らずのうちに大きくなってきていたのですねぇ。
゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

むむちゃん以上に健康で病気一つせず
元気に育ってくれて本当に嬉しいです(T▽T) 




そして、絶対に先月と変わらないとは思うのですが、
今月も身体測定、やってみました(*´艸`*)

結果は・・・、

(6月の記録は→こちら


体重:3.1kg
体長
(首の付根から尻尾の付根まで):35cm
首回り:20cm

胸囲(わきの下回り):30cm
胴回り:33cm
尻尾:24cm 


案の定、全然変わってない・・・(;´∀`A ```



結局、兄たんより大きくなれなかったニャ・・・.jpg

 

 

 

 

 

 

 



兄たんより大きくなれなかったニャン・・・ヽ(;´Д`)ノ 


う~~ん。
猫種の差があるからねぇ、こればっかりは(´・ω・`;A)



夏なのにニャンモナイト!(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこ嫌いな子への必殺技☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

これからも元気で可愛いこまちゃんでいてね♪
お誕生日、おめでとうでした(*´艸`*)


お誕生会の模様は、コチラもリジョナルアワードパーティ同様、
後日ご紹介させていただきま~す☆


現在のむむの体重4.10kg 
現在のこまの体重3.10


             
   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)



*****  読者の皆様へお知らせ  *****

いつもむむこま日記に遊びに来てくださってありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

本日でこまちゃんも2歳となりまして、
わたしのブログもかれこれ始めてから2年5ヶ月程経ちました。

皆様のおかげでこんなにも愛されるブログとなりました。
心から感謝いたしております。


むむこまの成長記録ブログとしてがむしゃらに毎日更新してきましたが、
2にゃんとも2歳を越えたこともあり、誠に勝手ながら
8月からは週に一度のペースのゆったり更新に切り替えていこうと思っております。

毎週月曜日更新とさせていただきます。
詳しくは又、ブログトップでも発表させていただきます


今月は毎日更新いたしますので、毎日遊びに来てくださいネ(;´∀`A ```
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

KK

18ヶ月前からの愛読者です。

いつも愛嬌たっぷりのこまちゃん、
お誕生日おめでとう[プレゼント][バースデー]
by KK (2009-07-26 10:58) 

RI★RI

こまチャンお誕生日おめでとう♪
そして、むむチャン&こまチャンいつもありがとう!
仕事で嫌なことがあったり、家に帰ってイライラする時、むむこま日記を見て癒されます。
これからも応援してます!
by RI★RI (2009-07-26 12:26) 

gomashio

こまちゃん誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
常に可愛らしいこまちゃん、いつまでも元気で健康に過ごせますように・・☆

昨日・今日と2ニャンのお祝い事が続くのはブログ読者としても嬉しい限りです♪これからも応援してます((o(*^▼^)o))!
by gomashio (2009-07-26 13:13) 

山岸

お誕生日おめでとうございます。
元気な2歳を迎えて嬉しいです~
昨日は賑やかなパーティでしたね。
お世話になりました。

ブログはいつも応援していますので
ゆっくり更新してください~
by 山岸 (2009-07-26 14:15) 

ヤヨ

こまちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
二年数ヶ月の間、毎日更新を続けられたこと
本当にすごいです。
テレビや雑誌にとりあげられたり
本にもなったり、
むむこま怒濤の快進撃でしたね♪
改めて、おめでとうございました!!!

by ヤヨ (2009-07-26 16:12) 

にゃん

コニャンコだった こまちゃんが もう2歳
 お誕生おめでとうございます あっというまに 超人気者になって
  ゆうつべメディア露出で おおいそがしな こまちゃん すばらしいです
   むむちゃんも これから 芸の華を咲かれるにちがいないと思います。
by にゃん (2009-07-26 16:32) 

MIYABI

こまチャンお誕生日おめでとう♪
毎日ブログを楽しみにしていますので
頑張ってくださいね(^_ -)
by MIYABI (2009-07-26 18:24) 

そらまめ

こんばんは~。
こまちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
思えば、こまちゃんがじゅんさんちの子になった時には
すでに愛読者でしたね・・・(笑)
じゅんさんも何度もゆったり更新を宣言してらしたのに
気がつけば、毎日更新ですね。 アハハ。
今度もほんとかなぁ・・・(笑)
でも無理せず、マイペースで更新してくださいね。
こまちん、おめでとなのでちゅ♪
また同い年になりまちたね。
ずっと同級生でいるのでちゅよ~!!
ボク、さいきん成長してコブタちゃんって呼ばれてまちゅ・・・(汗)   うずら*
by そらまめ (2009-07-26 21:23) 

オグリ

お久しぶりです。
こまちゃんの2歳の誕生日おめでとうございます♪
元気でいるのが何よりですね。
人間にとっちゃなんだかんだであっという間でしたが
こまちゃんにとっては長い2年間だったんですかね~?
お互いギネスに向けてがんばりましょう(笑)
by オグリ (2009-07-26 23:33) 

nyako

こまちゃん
お誕生日、おめでとー♪♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからも、スクスク元気に育ちますよーに!
可愛い姿、いっぱい見せてね(*^-^)ニコ
by nyako (2009-07-27 14:20) 

瑠姫

こまちゃん お誕生日おめでと♪
だいぶ前にコメントさせてもらったときも書いたけど
瑠姫と同じ誕生日なんだよね(^-^)
瑠姫の年はいえないけどww

これからも元気でかわいいこまちゃんでいてくださいね♪
by 瑠姫 (2009-07-28 00:41) 

じゅん

沢山のお祝いコメント、ありがとうございます☆
これってこまが沢山の方に愛されている証拠ですもんね?
嬉しい限りです(T▽T)


>KKさん
初めまして~♪
18ヶ月前というと・・・、2008年1月、アンビリバボー出演くらいからかな?
長い間愛読してくださってありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございました☆



>RI★RIさん
RI★RIさんも長い間むむこまを応援してくださっていますよねぇ。
いつも見てくださっていてありがとうございます。
こまも無事2歳になりました。
これからも見守っていってあげてくだいね♪

お祝いコメントありがとうございました☆



>gomashioさん
gomashioさんもいつも沢山コメントを残してくださってありがとうございます。毎日のブログ更新はコメントが見たいがためってとこもあったので
沢山のコメント、すごく嬉しいです♪
むむこまのお祝いを一緒に祝ってくださって喜んでくださって
ありがとうございます^▽^

お祝いコメントありがとうございました☆



>山岸さん
土曜日は、大きな素敵なお花をありがとうございました。
後日ブログで紹介させていただきますね♪
なんだかすごく楽しみにしていたのにあっという間に終わっちゃった感じがします。
更新、そうですね^^;ゆっくり更新しますw

お祝いコメントありがとうございました☆



>ヤヨさん
いえいえ、毎日更新はむむこまがネタ提供に協力的だったのと
皆さんからのコメントやメッセージが嬉しかったからだと思います。

なんだか色々ととりあげてくれましたね。
今でも不思議な感覚です。だって目の前のかまは、いたって普通なんだものw

お祝いコメントありがとうございました☆




>にゃんさん
そうですねぇ~。
でもそれをいうなら、ミューちゃんだって調理用計量器の上に乗るくらい
小さな子ニャンコだったのに、いまや2児の母ですものねぇ!!
時が経つのは早いです^^;

お祝いコメントありがとうございました☆




>MIYABIさん
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
8月からは毎日更新とまではいきませんが、むむこまの近況をぼちぼち
ご紹介できたらなぁと思います。
長い間、応援してくださって本当に感謝いたします。

お祝いコメントありがとうございました☆




>そらまめさん
そ、それは!!!(汗)
でも今回は本当にゆったり更新になりそうです^^;

そうですねぇ、そらまめさんとは「むむ日記」のときからのお付き合いですものねぇ。
長いです!!!(笑)いつも応援ありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございました☆
うずらちゃん、ダイエットしなきゃ?www




>オグリさん
同じ日に生まれた兄弟が元気でいるってことがすぐわかることができる
ブログって本当にすごい!!
こまと歳三ちゃん、どちらも本当にギネスに載る位、健康で長生きしてほしいですね♪

お祝いコメントありがとうございました☆




>nyakoさん
ホント「元気で可愛く」いてほしいですよねぇ~!!
一番の願いですw

お祝いコメントありがとうございました☆




>瑠姫さん
そうそう!そうですよ!!
瑠姫さんとこまは同じ誕生日でした!!!!
瑠姫さん、お誕生日おめでとうございました☆

こまへのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました☆




>猫屋福助(株)さん
>catnapさん
お誕生日お祝い「nice!」ありがとうございました♪
by じゅん (2009-07-28 14:58) 

えのみ

こまちゃん2歳の誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんなさい!
by えのみ (2009-07-31 02:12) 

じゅん

>えのみさん
お祝いコメントありがとうございます♪
お祝いしていただくのに、早いも遅いもありません☆
お気持ちが嬉しいです、ありがとうございます^^
by じゅん (2009-07-31 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る