So-net無料ブログ作成
検索選択

イチゴ狩りに行ってきました♪ [じゅんとかつりん]

寒い日が続きますね… {{{{(+(ェ)+。)}}}}
こんなに毎日寒いと、外出が億劫になってしまいます。


でも先週、我が家では”イチゴ狩り”に行ってきましたよ~♪


イチゴ農園☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い外とは違い、ハウスの中は暖か♪(*´∀`*)



イチゴたち♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなイチゴがゴロゴロと…
(ゴロゴロとか言ったけど、結構青いのもあったかな?笑)

 


狩られた?美味しそうなイチゴ~♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大粒だけど、とっても甘くて瑞々しくて
美味しいヽ(゚`∀´゚)ノ



たくさん食べてお腹いっぱい[黒ハート]
大満足のイチゴ狩りでしたd(*^v^*)b




おうちでお留守番してるむむちゃんとこまちゃん。
待ってるだろうなぁと


そろそろ帰ろうと出口に向かっていると…




ん?猫の足跡??.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!∑(`∀゚´*)オォ!!!
猫のあしあと??



肉球のあしあとですよね?w.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、一足先にイチゴ農園に来てた????

 





はなく(笑)

うん♪ いい感じ☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいニャ~~.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとおうちでお留守番してましたョ(*´艸`*)




そうそう[るんるん]
イチゴといえば…


先日スーパーで買って帰ってきたパックのイチゴの中に



むむちゃんイチゴ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむちゃんそっくりのイチゴ!!!!


似合ってますかニャ?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 


 




こまちゃんイチゴ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちゃんそっくりのイチゴが!!?



どうですニャ?.jpg

 

 

 

 

 





 

 


奇跡のむむこまイチゴ♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡むむこまイチゴを発見したのでした♪(*´ゝ∀・`)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

にゃん

タイのバンコク12日目の にゃんです
 6年前にゃんは伊豆に住んでいて 多くのイチゴ農家を
  見る事ができましたが イチゴ狩りは 一度も経験する
   ことなく終わりました
    イチゴの形が ホントむむちゃんと こまちゃんに
     そっくりですよねw w。
by にゃん (2012-02-22 15:19) 

じゅん

>にゃんさん
それは残念でしたねぇ~(>_<)
イチゴ農家が近くにありながら…
逆に近すぎていつでもいけるって思っちゃったんでしょうか?

すごいですよね?むむこまイチゴ!(笑)
同じパックに並んで入ってました♪


>hisaさん
>キクさん
>そらまめさん
>えのみさん
>ろきさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2012-03-01 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る