So-net無料ブログ作成
検索選択

むむこまキー [じゅんとかつりん]

猫飼いにとって、
街中で見かける愛猫に似ている猫グッズ
買わない人などいないんでは?(笑)


ここ最近は
ゲーム『モンスターハンター』の猫のキャラクター
アイルーをモチーフにした
キーカバーを以前見つけて鍵を飾っていたかつりん。


モンハンのアイルーのキーカバー.jpg

ちょっとひしゃげちゃってますが
なかなか可愛くて、本人も結構気に入ってました[るんるん]


かつりんとは違って
わたしの鍵にはキーカバーなど装着していなかったのですが


先日の谷中散策で見つけたショップで
出逢ってしまったんです

ロシアンブルーのキーカバーに!

あまりにむむちゃんそっくりだったので…


むむちゃんキー.jpg

買って、
わたしのキーに装着しましたヽ(*´v`*)ノ



なんか変な組み合わせ....jpg

かつりんとわたしの鍵…  なんだか不揃い(;´Д`A ```



むむキーの横はこまキーにしてほしいニャ.jpg

コッチはいいけど、もう一つはこまにしてほしいニャ


むむちゃんも不満のようです。

だから先週末は
こまちゃんに似たキーカバーを探すことに…


ようやく見つけました☆.jpg

ようやく見つけましたぁ~!!




こまちゃんキー.jpg

まん丸のお目目に優しい毛色、耳折れ、ピンクのお鼻!
こまちゃんそっくり!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アイルーには外れてもらいました…(´ノω;`)ゴメンネ





むむちゃんキーと並べてみると


むむこまキー.jpg

むむこまキー

どうですか?似てます??( ´艸`)


今までもむむちゃんやこまちゃんに似ているグッズは
ついつい買ってしまっていたんですが



久々のドストライクな猫グッズ.jpg

同じシリーズでここまでドンピシャで
むむこまなのってちょっとした感動[ぴかぴか(新しい)]です。


揃ったニャン♪.jpg


持ち歩くグッズだったのでなんだか嬉しいです[るんるん]
それぞれ片方ずつなのが残念ですが…


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

Anna

Cute keys,Jun.^^
by Anna (2014-04-14 20:34) 

えのみ

やっぱり2つ揃っていないとね。(^_^;)
2にゃんがモデルになっているみたいです。
これでいつも一緒の気分になれますね。
by えのみ (2014-04-15 02:25) 

じゅん

>Dear Anna
Thank you,Anna♪

Jun


>えのみさん
なかなか2つ揃うことがないので
こういうのってやっぱり嬉しいです☆
えのみさんもミンミンちゃん似のグッズ買ったりします?


>makimakiさん
>そらまめさん
>teftefさん
>ぴーすけ君さん
>げいなうさん
「nice!」ありがとうございます♪

by じゅん (2014-04-21 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る