So-net無料ブログ作成

特等席? [かつりんとむむこま]

ちょっと更新が遅れてしまいました・・・スミマセン(´ノω;`)+



先週の日曜日の夜、夕食を終えて
リビングに目を向けると…

リビングの丘の上に乗るむむちゃん.jpg

小高い丘に登っているむむちゃんを発見☆


(*´-ω・)ン?丘?



その丘って、かつりん??.jpg


か、かつりん?ΣΣ(゚д゚lll)



どこか得意げですらあるw.jpg

かつりんをお尻に敷いているというのに
なんだか得意げなむむちゃん(笑)




かつりんのお腹で何をしているかというと.jpg


横になっているかつりんのお腹に乗ってまで
むむちゃんがしていることって??


大河ドラマ見てたww.jpg


寝転がっているかつりんと一緒に
大河ドラマ見てましたww


下の人など居ない扱い?w.jpg

それもかなり真剣に…



テレビを見終わると.jpg

ドラマを見終わったむむちゃん
かつりんのお腹から降りるのかと思いきや?



かつりんのお腹の上で箱座り♪.jpg


そのまま箱座り
全く動く気ゼロです♪



退く着ゼロ☆.jpg


だけどなんだか
かつりんはうれしいそうでしたよ[るんるん]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

じゅん

>あーちゃさん
>makimakiさん
>そらまめさん
「nice!」ありがとうございます♪
皆さんのにゃんこはおなかの上に乗り午すか?
by じゅん (2014-11-03 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る