So-net無料ブログ作成

寂しくなります(´ノω;`) [かつりんとむむこま]

昨日は、むむちゃんとこまちゃん
2にゃんとも連れてドライブ[車(セダン)]に…


車でお出かけ♪.jpg


早速むむちゃんは後部座席に行き
訳のわからない座り方してます( ´艸`)

走行中、窓の外を見るのが大好きなむむちゃん.jpg自分の世界に入ってますw.jpg

走行中、窓の外を眺めるのが好きなむむちゃん
ずっと外を眺めていました。


その頃こまちゃんはこまちゃんはずっとキャリーの中がいいみたい.jpg

ずっとキャリーバックの中。
対照的です(-∀-`; )


この日向かった場所は病院ではなく

自由が丘 マーサスミス.jpg

自由が丘にあるマーサスミス


こまちゃんは譲っていただいた
いわばこまちゃんの実家です。


実は、2015年1月25日付で
突然閉店してしまったんです∑((((((゚д゚;ノ)ノ

店長のYさんからの報告メールに気づいたのが最終日25日の夜だったため
営業中に伺うことができませんでした…



猫撮影会での他の猫オーナーさんとの出逢い
アメリカからこまちゃんに会いに来てくれた米国人のエピソードなど…

とても思い出深く、縁の深いお店。
きっと他のお店でへ経験できないような体験をさせていただきました。

譲っていただいた後も
いつでも里帰りに伺えるところもとても魅力的でした(*´v`*)


まだ閉店の1週間後なら
店長も片づけでいらっしゃるだろうと連絡を入れ
お昼頃に伺いました。


店内に入り、
こまちゃんを先に、続いてむむちゃんと
キャリーバックから出します。

お店に着いて、こまちゃん、むむちゃんをキャリーバックからだしたら.jpg

椅子の上に置いたキャリーバックから
むむちゃんが出てきたとき


あれ?こまちゃん?

こまちゃん?なんと何気に端の方で2足立ちしてるw.jpg

2足立ちしてます!ヽ(*>∇<)ノ

つかまり立ちではあるんだけどね.jpg


捕まり、よっかかってだけど
結構長い時間立っていていました♪

入店初っ端から、そんな大技をキメてくれていた
こまちゃんでしたが 

マーサスミスさんの猫カフェ前、ガラス越しに撮影.jpg


椅子の上に乗ってもらい撮ろうしても

丸く固まっちゃったw.jpg

その後はずっと丸く固まっちゃった(´д`ι) 


ガラス越しで元気にしてるにゃんこ達.jpg

固まっているこまちゃんとは対照的に
ガラス越しの猫カフェには、里親が引き取りに来る前の数匹のニャンコ達が
広々とした空間の中でのびのびと元気に遊んでいました♪


固まっているこまちゃん
キャリーバック内で寝ちゃったむむちゃんに待機してもらって

こまちゃんと同時期にお店に居た
こまちゃんより1か月年下の女の子


ラブちゃんが
この日、お店に来ているというので
会ってきちゃいました♪

こまと同期のラブちゃん♪.jpg

こまちゃんよりも一回り大きい

身体を丸めるときれいなハート側がでてきました☆.jpg

身体を丸めると
名前の由来にもなっているハート柄[黒ハート]が現れます(*´艸`*)

モコモコ、フワフワ.jpg

ラブちゃんとは
仔猫の時から3回目の再会ですが

本当に人懐っこくて愛らしいで性格です。
自分から何度も寄って来てくれました。

モフモフしてて毛量が多く、ぬいぐるみみたい(人´3`*)


店長のYさんとも
ゆっくりお話ができて楽しかったです。


でも…やっぱり
こまちゃんの実家がなくなってしまうのは寂しいです。



おまけ



我が家に来る前の仔猫こまちゃんの動画。
マーサスミスさんの作成です。

BGMも良くて、今聞くとウルウルきちゃいます(´ノω;`)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

えのみ

ちっちゃいこまちゃん可愛すぎるぅ~。
この頃から2足立ちしていましたね。
永久保存版にしたいくらいですね。(^_^;)
by えのみ (2015-02-04 02:09) 

じゅん

>えのみさん
いずれ、このマーサさんの動画も
なくなってしまうのかと思うと寂しくて仕方ありません。
永遠なんてないはずなのに…どこかずっとあるような
気になってました


>ろきさん
>そらまめさん
「nice!」ありがとうございます♪

by じゅん (2015-02-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る