So-net無料ブログ作成

動じない… [かつりんとむむこま]

この1週間、まだ8月なのに
すごく涼しかったですよね~((´д`))

今回、むむちゃんは


ダイニングで寛いでます.jpg

ダイニングにて寛いでいる様子。



それも冬の風物詩のような…


トロ~ンとしちゃうその場所は?.jpgかつりんのお膝.jpg


かつりんのお膝の上



これ、朝食時なんですが
かつりんが席につくと
当たり前のように膝の上に乗ってきます。


寒がりのむむちゃんのこの行動。
肌寒くなってきた証拠です☆



当たり前のように朝食時にこの場所へ.jpg

まだ朝食を終えてないから
食べ物とかむむちゃんの上に落ちちゃいそう(笑)


こんな状態でず~~っと居座り
しまいには眠りにはいっちゃうのですから

朝の忙しいときには
ちょっとだけ邪魔(笑)


それでも、これだけ甘えてくれるんですから
かつりんもデレデレです。


頭をナデナデしても.jpg


頭ナデナデ
耳の位置が変わるぐらいの豪快なナデナデでも?



こんなお顔が隠れちゃうナデナデも.jpg

顔が覆われちゃう、
耳折れになっちゃうような豪快ナデナデでも


ごっきげん[るんるん]



お膝というよりお股?(笑).jpg

でもやっぱり
お膝というよりは、お股??

かつりんのお股から動こうとしない
朝のむむちゃんでした☆


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

じゅん

>そらまめさん
>えのみさん
「nice!」ありがとうございます♪
すっかり秋の気候になってきましたね。
寒がりなむむはかつりんにべったりです^^;

by じゅん (2015-09-06 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る