So-net無料ブログ作成
検索選択

白目ではないけれど… [こま]

我が家には

ピ〇タチオ.jpg

ピ〇タチオならぬ

むむタチオです.jpg

むむタチオが居ると
「人気急上昇?」という記事で
紹介しましたが…


ピ〇タチオ同様
むむタチオには相方が居たんです♪ 

こまタチオ.jpg

こまタチオでっす( ꒪Д꒪)
よろしくお願いしまっす!




`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

よく見たら白目じゃないんですけど
ソックリです(笑)




良く晴れた休日
燦々と降りそそぐ日差しに


陽が一番当たる南窓近くのベッドで.jpg

日向ぼっこするこまちゃん 


ラウンドベッドに入って
枠に手を掛け

湯船につかってるみたいw.jpg

まるでお風呂[いい気分(温泉)]に入ってるみたい ( ´艸`)



ポカポカ.jpg


ホットカーペットなんかより
この時間はポカポカと暖かいのかも[るんるん]

ベッドの中から

最初はお昼寝せずにキョロキョロ.jpg観察していたこまちゃんでしたが.jpg

リビングの観察をしていたこまちゃん。
キョロキョロと見まわしていたのですが…


ヌクヌクなんですもん


ヌクヌクなせいか?.jpg瞼が下がってきちゃいます.jpg

瞼が徐々に落ちてきて…
何とも人相の悪いお顔にwww



ぶっちゃいくww.jpg

白目ではないですが、半目
こまタチオになっちゃってます(笑)


ヌクヌクと暖かくて極楽気分なんだろうけど


白目は剥かないけど半目www.jpg

なんだかとっても
オッサンみたいな表情(A;´ 3`)


それでも幸せそうな表情に
わたし達家族は癒されてます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

じゅん

>そらまめさん
「nice!」ありがとうございます♪
そらまめさんちのニャンズは白目むきますか?(笑)

by じゅん (2016-01-25 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る