So-net無料ブログ作成
検索選択

泡まみれ♪ [むむとこま]

東京はまだ5月だというのに
夏日になる日がとても多くなってきています。

暖かくなってきた…ということで
しばらくご無沙汰だったことをしてみました!


暖かくなってきたのでシャンプーを.jpg

むむこまのシャンプー!

まずはむむちゃんです。



物悲しそうな細い声で鳴いて
シャンプーを抗議するむむちゃん(´・д・`)



濡れてる状況が不安なのか?


ひっしと腕につかまってます.jpg

身体を洗うかつりんの腕に
ひしっと捕まってます。

お湯が温かく心地いいのもあり
次第に抗議はなくなり大人しくなるのがむむちゃんパターン


白い顎ひげw.jpg

シャンプーの泡で白い顎ひげみたいなのが!?


サンタさんみたい!.jpg

サンタさんみたいw
キュートな泡まみれむむちゃんでした[るんるん]

続いてはこまちゃんです。

こまちゃんもシャンプー.jpg


むむちゃんと違い、
抗議は抗議でも
大きな声で全力で語気を強めた力強い声で鳴く抗議です


そして


とにかく大人しくしてない.jpgとにかく逃げ出す気満々w.jpg

そして終始、バスルームから逃げる気満々[ダッシュ(走り出すさま)]


大きな力強い、抗議の鳴きは延々と終わるまで続きますww

さて終盤!
こまちゃんは相変わらずご機嫌斜め


ムスッとしてる.jpg 

ムスッとした顔をしています(●`н´●)


ニャー.jpg

ニャー
(っ`Д´)っ・:∴

最後まで抗議していたこまちゃん

来週は[ぴかぴか(新しい)]綺麗になった[ぴかぴか(新しい)]2にゃんをお披露目しちゃいます(^m^)


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ANNA

First time we see Mumu&Koma shower, marvelous, haha! How often do you wash them? Jun.
by ANNA (2016-05-24 14:27) 

じゅん

>Dear ANNA
Did you see foamy them and were you how impressed?
When they appeared on a cat show 8 years ago.
It was being washed every week.
It was washed in 2 after this time.

by じゅん (2016-05-25 13:53) 

じゅん

>benpeiyuさん
>えのみさん
>剛力ラブさん
>mangaharaさん
>nandenkandenさん
>shingekiさん
>モグラたたきさん
>宝生富貴さん
>mentaikoさん
>コミックンさん
>えのみさん
「nice!」ありがとうございます♪
皆さんのとこのにゃんこはシャンプーってやります?
犬と違ってにゃんこは大変です^^;

by じゅん (2016-05-26 17:47) 

じゅん

>シャテニエさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2016-06-01 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る