So-net無料ブログ作成
検索選択

オシャレな帽子♪ [むむ]

ファッションリーダー
むむちゃん


なんと!
帽子を目深に被って

帽子をかっこよく着こなすむむちゃん?!.jpg 

クールな笑顔[ぴかぴか(新しい)]
世の女性は皆、メロメロになっちやいそうな
オシャレなイケメン風むむちゃん


その帽子、どうしたの?

あれ?もしかして天地逆?.jpg

ん?
なんかおかしい…


もしかして、天地が逆??


コッチが正しい向きw.jpg

こっちが正解


ダイニングテーブルの上に置いたままになっていた
かつりんの帽子に


帽子に頭を突っ込んでるww.jpg

頭を擦りつけています。



こんなことになってました.jpg帽子にスリスリでぃてるむむちゃん.jpg 

なんかおかしな恰好にww


かつりんの匂いがするからなのか?



かつりんの帽子がむむちゃんの抱き枕に~!.jpg 

帽子にベッタリのむむちゃんでした♪


一瞬帽子被ってるかと驚きました?(笑)


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

ユメクレア

むむちゃん、めっちゃイケめーん(●^o^●)
だまされたぁ~
帽子かぶってるとおもったよぉwwwww
1枚目のクールな眼差し
タイプです♥
by ユメクレア (2016-06-20 15:57) 

じゅん

>ユメクレアさん
アハハ、撮影してるときから
天地逆にしてアップしよ~って考えてましたw
なかなかキマッてますよね?(笑)
by じゅん (2016-06-27 23:14) 

じゅん

>しゅわっちさん
>コミックンさん
>mentaikoさん
>宝生富貴さん
>モグラたたきさん
>shingekiさん
>dougakunenさん
>nandenkandenさん
>mangaharaさん
>剛力ラブさん
>banpeiyuさん
>えのみさん
>シャテニエさん
>瑠姫@TATSUさん
「nice!」ありがとうございます♪
一瞬騙されました?(笑)
by じゅん (2016-06-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る