So-net無料ブログ作成
検索選択

こまちゃん、9歳に!(お誕生会*前編) [こま]

本日7月26日に、
こまちゃん、


9歳になりました(*´艸`*)
9歳といえば、人間で言うと、52歳

籠るの大好きこまちゃん.jpg

Σ(゚∀゚*)
奇跡の童顔、こまちゃんです(笑)
きっと9歳だなんて、誰も年齢をあてられません

今年も身体測定をやってみました

(1歳の記録は→こちら
(2歳の記録は→
こちら
(3歳の記録は→
こちら
(4歳の記録は→
こちら
(5歳の記録は→こちら
(6歳の記録は→こちら
(7歳の記録は→こちら
(8歳の記録は→こちら

体重:3.20kg
体長
(首の付根から尻尾の付根まで):35cm
首回り:22cm

胸囲(わきの下回り):30cm
胴回り:35cm
尻尾:24cm 

なんと、一昨年、昨年と全く同じのベスト体重(3.2kg)~☆(*´∀`)ノ


本当にずっと健康でいてくれてありがとう☆


毎年、人間用のケーキと
かつりん特製、にゃんこ用ケーキを用意するお誕生会。


今年は前編に、人間さん用ケーキを
お披露目しちゃいます♪



ちょっとネタ切れ気味ですがw
コチラ


こまちゃんが爪とぎしてるって図.jpg

じゃぁ~~ん\(○^ω^○)/
切り株で爪とぎするこまちゃん♪  ←(ねこあ〇め風)


中身は桃のケーキです☆
作ってくださったのは今回もソワメームさん。
生クリームが軽くて、甘さ控えめで美味しいんです(´ェ`*)



「9」のろうそくを灯して

ハッピバースデーこまちゃん.jpg

Happy Birthday こまちゃん*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
家族でハッピーバースデー歌いました♪


歌ってたら

こまちゃん、お祝いしてるのわかるみたい.jpg

こまちゃんもやってきてくれましたョ
お祝いしてくれているのがわかっているみたい


これからも元気で可愛いこまちゃんで居てね☆



こまちゃん用ケーキをあげたときの模様(お誕生会*後編)は
来週アップします
お楽しみに~


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

じゅん

>宝生富貴さん
>モグラたたきさん
>shingekiさん
>dougakunenさん
>nandenkandenさん
>mangaharaさん
>剛力ラブさん
>banpeiyuさん
「nice!」ありがとうございます。
こまも9歳になりました^^

by じゅん (2016-08-09 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る