So-net無料ブログ作成

日向に集結! [むむとこま]

朝晩冷え込んできましたね…(´Д`;)

秋晴れとはいかない日に
リビングに差し込むわずかな日差し[晴れ]


あの方々が見逃す訳がありません
早速…


陽だまりに集まる2にゃん.jpg
 
陽だまりに集結


一番浴びるところは兄たん.jpg 

若干ですが、一番日の当たる場所は
兄たんのむむちゃんが占拠しているようです



でも、こまちゃんも浴びてる.jpg 

しかし、こまちゃんにもしっかり
日が当たっているようです。



去勢しているとはいえ、男の子同士。
暖かさを求めて小さな陽だまりに
集まってきたからとはいえ



すごい至近距離.jpg

こんな至近距離!!

喧嘩にならないかな?
ちょっと心配になってみていたら?


ウトウトむむちゃん.jpgウトウトこまちゃん.jpg

2にゃんともウトウト…
仲良く日向ぼっこでお昼寝してましたww


2にゃんが近くに並ぶのを見るのは
とっても癒されます (人´∀`).☆.。.:*・


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

みゃあみゃ

かわいい~!
こまちゃんは日向が本当に似合いますね!
えーとむむちゃんは落ち着いた雰囲気が似合いそう♡♡♡
by みゃあみゃ (2016-11-05 14:42) 

じゅん

>シャテニエさん
>キクさん
「nice!」ありがとうございます♪
わずかの日向を探すほど寒くなりました…
by じゅん (2016-11-08 23:10) 

じゅん

>みゃあみゃさん
ご無沙汰してます~
コメントありがとうございます♪
こまの毛色が温かくて日向ぼっこそのものですよね?ww
むむのグレーはやっぱりヨーロッパのような曇り空のほうが
似合うのかな?
寒がりだからお日様、むむの方が好きですけどね(笑)

by じゅん (2016-11-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る