So-net無料ブログ作成
検索選択

後頭部マニア [こま]

にゃんこ好きなら
一定数のファンが居るにゃんこの…

こまちゃんの後頭部.jpg

後頭部


どちらかというとわたし達に
お顔を見せてお昼寝するこまちゃん
珍しく後頭部を見せてくれました

 

キッカーを枕にしてる.jpg

キッカーをにしてます♪
可愛い後頭部[黒ハート]


とニヤニヤして見てたら?

あ、後頭部がw.jpg 

あ"~~Σ(´Д`;)
寝返りを打ち
仰向けになって後頭部が隠れてしまいました 



さらに


お呼びかニャ?.jpg

呼んだかニャ?

こまちゃん、カメラ目線で振り向いちゃったww 
もう後頭部は見えません(-д-;)


やっぱりお顔を見せてくれるこまちゃん.jpg

後頭部も可愛いですけど
こまちゃんはやっぱりお顔の方が可愛い☆


そういうことでしょ?(笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

じゅん

>えのみさん
「Nice!」ありがとうございます♪
後頭部マニアのえのみさんなら見てくださると
思ってましたw
by じゅん (2016-12-07 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る