So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに、ついに! [むむ]

本日、2016年12月08日
むむちゃん

ハウスから出てきませんw.jpg

ついに
10歳のお誕生日を迎えました!

やったぁ~むむちゃぁ~~ん
生まれて初めて飼いはじめたにゃんこであるむむちゃん
元気に10歳を迎えてくれて涙が止まりません…。゚゚(*´□`*。)°゚。

ありがとう

10歳といえば、人間で言うと、56歳
初老ともいえる年齢ですよね…でも

若い…
まだ毎日あちこちを元気に飛び跳ねてます

今年も身体測定をやってみました(*´∀`)ノ



結果は・・・、

(1歳の記録は→こちら
(2歳の記録は→こちら
(3歳の記録は→こちら
(4歳の記録は→こちら
(5歳の記録は→こちら
(6歳の記録は→こちら
(7歳の記録は→こちら
(8歳の記録は→こちら
(9歳の記録は→こちら


体重:4.5kg
体長
(首の付根から尻尾の付根まで):39cm
首回り:21cm

胸囲(わきの下回り):35cm
胴回り:41cm
尻尾:29cm 
 

去年から大差ないです☆
健康、健康[るんるん]


先週末には今日のお誕生日に先駆けて
むむちゃんケーキをいつものソワメームさんに作っていただきました

今回のバースデーケーキはこちら


リアル系似顔絵むむちゃんのケーキ.jpg

じゃぁ~ん( ̄ω ̄)
リアルなイラストのむむちゃんです☆

中身は和栗のケーキです。


メッセージプレート.jpg

プレートには「Happy Birthday」の文字


10歳のバースデーケーキ.jpg

「1」と「0」のろうそく。


毎年、バースデーケーキにろうそくを灯し
Happy Birthdayを歌っていると


むむちゃん、見に来ました.jpg誰かに似てるにゃ~.jpg

むむちゃんが登場。

わたしたちのお祝いがわかっているのか
主役のむむちゃんも毎回登場してくれます(pq′з`*)


くんくん.jpg

食べられるのかな?って思ってるだけかもしれませんが(笑)


Happy Birthdayむむちゃん.jpg

むむちゃん、10歳のお誕生日
ホントにおめでとう~
元気に長生きしてね(○´ω`○)



お誕生日当日に記事をアップしたくて
今週は更新がおそくなりました…ごめんなさい。

明日、連続更新です。
明日はむむちゃん用ケーキをご披露目します♪ 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅん

10歳のお誕生日
おめでとう、むむちゃん(*´∀`*)
by じゅん (2016-12-31 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る