So-net無料ブログ作成
検索選択

食の狩人、見参!~むむちゃん10歳お誕生会番外編~ [こま]

むむちゃんがバースデーケーキを


がっついてますw.jpg

おいしそうに食べている間


なんでそこで寝てるの??.jpg 

すぐ隣でガン見体勢こまちゃん



視線に耐えられなくなったのか?
単にお腹いっぱいになったのか?


少しを残して席を立つむむちゃん.jpgわざわざ、こまちゃんの前を.jpg通って.jpg立ち去るむむちゃん.jpg 

少し残してテーブルを去っていくむむちゃん
これには、ず~~と明日い視線を送っていたこまちゃんからすれば



待ってました♪なこまちゃん.jpg結構、残ってるかも?.jpg

待ってました~[るんるん]ヽ(*´∀`)ノ
結構残してあったみたいです。


がっつくこまちゃん

がっついてるとお皿の外にポロリ.jpg

お皿からカリカリがこぼれちゃう!Σ( ̄□ ̄
その後も


また、ポロリw.jpg 

ポロリ



すごいこぼしてるw.jpg

むむちゃんが飛ばした①のウエットと
こまちゃんがこぼした②~⑥のカリカリ。

食器内はすべて食べてしまったようですが
こぼしたものはどうするんでしょう?


まずは①、むむちゃんのお土産をゲット.jpg

まずはむむちゃんが飛ばしたウエットフードをペロリ


あれ?こっちにも!.jpg

すると、他にこまちゃんがこぼしたカリカリに気付きます


テーブルに落ちてる②、③、④辺りをゲット中.jpgお皿にもついてるのを発見.jpgお皿についた⑤、⑥をゲット.jpg 

テーブルやお皿にこぼれているカリカリをすべて見つけてペロリ[るんるん]



他にこぼれてないか、再確認ww.jpg 

まだないか?確認するほどの徹底ぶりww
( ̄m ̄*)

本当に綺麗に食べきってくれたこまちゃん
もうテーブル上に食べ物がないことを確認すると…


完食!!.jpgむむちゃんの残りを食べ終わったら.jpg立ち去るこまちゃん.jpg

テーブルから退散


その後、
元々居たお食餌場に行き

もしかしたら自分のにも取りこぼしが?確認中.jpg

自分のお皿にも残っているのではないか?と
とりこぼしを確認!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

どんだけ食いしん坊なんだか???

ないことを確認するとようやく  


食った、食った~.jpg

ベッドへと引き上げていきました…


こまちゃんの食の狩人ぶり
全く衰え知らずですw


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

えのみ

むむちゃんはこまちゃんのガン見がすごいので
落ち着いて食べられませんね(^_^;)。
こぼれたゴハンもすっかり片付けてしまってエライ、こまちゃん!
by えのみ (2016-12-13 02:07) 

じゅん

>>えのみさん
毎年、同じ光景な気がします(笑)
食欲旺盛は元気な証拠ですね(*´∀`*)

>>きぃさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2016-12-31 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る