So-net無料ブログ作成
検索選択

バナーで振り返る2016年 [むむとこま]

2016年も残すところ
残り1週間となってしまいましたね。

本年は今月むむちゃんが10歳になるという
記念すべき年でしたが
その他は本当に平穏な日々でした…

さて年末のむむこま日記恒例
毎月のトップを飾ったバナーが再登場。

視線を感じて振り向くと.jpg

バナーと共に2016年のむむこまの出来事を振り返ります

2016年1月富士初日とお猿こまバナー.jpg

1月は1年の始まりということで
初日の出の富士山をバックに申年のに扮したこまちゃんのバナーです。 

のっけからお昼寝の記事ばっかw
むむこまと白目のコラボを話題にしたお笑い芸人
「ピスタ〇オ」、1年持ちませんでしたね^^;

2016年2月ValentinesDay Roseむむバナー.jpg

2月はバレンタインローズを前に
我が家で一番バラが似合うむむちゃんのバナーですw 

相変わらずお昼寝記事ばかり…
つかず離れずの距離の2にゃんがほほえましいです 

2016年3月雪積もる桃の木こまバナー.jpg

3月は春とはいえまだまだ寒い
桃の木に雪化粧といったロマンチックな背景をバックにくつろぐこまちゃんのバナー

相変わらずお昼寝記事ばかりですが
すこしアクティヴな動きも??

2016年4月夜桜むむバナー.jpg

4月といえば桜の季節
ライトアップされた夜桜をバックにしたむむちゃんのバナー

すべてお昼寝時の記事…
押されて歪んでるお顔www

2016年5月菖蒲とこまが勝負?バナー.jpg

5月は端午の節句
花菖蒲をバックにしたこまちゃんのバナー

実は水面下で、こまちゃんの動画を
乃〇坂46の番組で使いことになりそうでした・・・・が
わたしが連絡をうまく繋げられず流れました…(残念)

約2年ぶりにむむこま、シャンプーをしました

2016年6月梅雨シーズンむむバナー.jpg

6月は梅雨シーズン
雨しずくが滴る草木をバックにしたむむちゃんのバナー

ファッションリーダー的な…帽子姿のむむちゃん
実は… 

続いて2016年後半

2016年7月炎天下こまバナー.jpg

7月はピーカンの青空とひまわり畑にたたずむこまちゃんのバナー 

こまちゃん、9歳のお誕生日を迎えました

2代目キャットベースが壊れました(>_<)

2016年8月サンセットビーチむむバナー.jpg

8月は南国のサンセットビーチにたたずむむむちゃんのバナー

暑くてフローリングへ直接ベターと寝転ぶ姿、多発w

2016年9月夕焼けのコスモスこまバナー.jpg

9月は夕暮れ時のコスモス畑に迷い込んだこまちゃんのバナー 

むむちゃん、甘えん坊炸裂

2016年10月運動会こまバナー.jpg

10月は運動会で赤組の玉入れを応援してるこまちゃんのバナー

なんだかんだで近くに居る2にゃん♪

2016年11月紅葉むむバナー.jpg

11月は紅葉が見事な日本庭園にお邪魔してるむむちゃんのバナー 

こまちゃんの後頭部好き、集まれw

2016年12月むむとサンタのクリパバナー.jpg

12月はサンタのリビングにお邪魔しちゃったむむちゃんのバナー

むむちゃん、10歳になりました! 

1年を通してみると
なんだかお昼寝している記事の多いこと、多いことww

皆さんの1年はいかがだったでしょうか?


本年中は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もむむこま日記をよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

えのみ

あっという間の一年でした。
来年もむむちゃん、こまちゃん見に来ますね。
by えのみ (2016-12-27 02:18) 

じゅん

>>えのみさん
ホント1年は早いですよね~
今年もたくさん見に来てくれて
ありがとうございました。
いつもむむこまを見守ってくださって
嬉しく思います。
よい年をお迎えください。
by じゅん (2016-12-31 02:26) 

じゅん

>>きぃさん
>>あずきさん
「nice!」ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
by じゅん (2016-12-31 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る