So-net無料ブログ作成
検索選択

年賀状作成秘話~むむちゃん編 [むむ]

先週に引き続き年賀状作成時でのこと・・・

こまちゃんを手始めに撮影してたら

撮影逃れたい方が隠れてます.jpg

机に隠れて様子伺い?なむむちゃん


こまちゃんがブーたれてきたので
むむちゃんに撮影が映ることになると?


めっちゃ嫌々そうw.jpg 

こちらもめっちゃやる気のなさそうな態度w
それでもしばらく撮影を続けていると


それでもちゃんとポーズをとれちゃうところはさすが.jpg 

ちゃんと様になるポーズをとってくれます
さすが、むむちゃん!!(*^ワ^*)



と喜んで撮影を続けていると…



テレビでは『ダー〇ィンは〇た!』の放送が
始まっちゃいました!
むむちゃんが大好きな番組です[黒ハート]

モデルさん、続行できるのか???



「ダーウインは見た」を視聴し始めました.jpg 

かぶりつきです・・・
テレビの前から離れません(*´Д`)=3


そしてむむちゃんの撮影に移行している間

また頭垂れてる方がいる.jpg

この方は、またもトサカが…(笑)

むむちゃん、撮影に復帰してくれるんでしょうか? 

 
撮影なんて忘れて視聴に夢中.jpg
 
その後もテレビを観続けるむむちゃん
目は真剣そのものです


もっと、もっともっと観たいむむちゃん 
 
そんなに近くで見ると目悪くなるよ~.jpg 
 
近すぎΣ( ̄□ ̄lll)
良い子は真似しないでね



結局、「ダー〇ィン…」が終わるまで
全く動かずww
 
 
 
撮影終了後は
衣装を脱ぐ間も惜しみ 
 
コチラの方も.jpg
 
むむちゃんも
 
撮影終了を伝えると何故かハウスに.jpg 
 
こまちゃんも

暖かハウスに戻っていきました
 
 

お疲れ様[るんるん]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

えのみ

写真撮影も大変ですね(^_^;)
むむちゃんの真剣な顔!かっこ良いですね。
ハウスに入って見えている後ろ足とシッポが可愛い。
by えのみ (2017-01-18 02:18) 

じゅん

>えのみさん
年々、賢くなるのか?
面倒なことは察知するように…
仔猫の時より言うこと聞いてくれなくなりましたw
真剣なのはTV見てるときだけですけどね、むむは(笑)

>きぃさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2017-01-24 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る