So-net無料ブログ作成
検索選択

ポカポカを求めて… [むむ]

最低気温が氷点下になるなど、
東京でもホントに寒い日が続きます…(((*´д`*)))

日中のわずかな日差し
ありがたいですよねぇ[晴れ]


2にゃん
特に寒がりなむむちゃんは
ポカポカ必須のよう☆

いいとこ、見つけたようです

こまちゃん風クッションに乗って日向ぼっこ.jpg

こ、こまちゃんの上!?Σ(・ω・ノ)ノ

もとい…
こまちゃん風クッションの上に乗っています !


ちょうど日差しをいっぱい浴びれる場所にあったようですが

柔らかいとはいえ
コロコロと丸っこい形状のクッション


どうやってバランスとってるの?.jpg 

転げ落ちたりしないの?? 


抱き枕でお尻支えてたのか.jpg

なんだ…
背後にある抱き枕でお尻を支えてたのか (; ̄ー ̄A

 

それぞれのポカポカを求めて.jpg

日差したっぷり浴びた日向ぼっこのむむちゃん
ホットカーペット入りのハウスでヌクヌクのこまちゃん

それぞれのポカポカに満足しているのかと
思いきや  


目移りむむちゃんと視線そらしこまちゃん.jpg

羨ましそうにハウスを見るむむちゃん
おねだりされないように視線をそらすこまちゃんww

 

隣の芝生は青く見えるのかも?(笑) 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

じゅん

>コミックンさん
>nandenkandenさん
>シャテニエさん
>えのみさん
「nice!」ありがとうございます♪
寒い日が続きますから、ポカポカしたいですよねぇ

by じゅん (2017-02-09 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る