So-net無料ブログ作成
検索選択

ずっとハウスの中… [こま]

先日、ハウスの中に入って
キッカーを枕に顔だけだして


キッカーを枕に寝てるこまちゃん.jpg

お昼寝中~



起きちゃった.jpg 

あ、起きちゃった!Σ( ̄□ ̄ 

顎乗せが可愛い.jpg

キッカーに顎乗せのこまちゃん


しばらくは顎乗せでボーっとしていましたが.jpg 

かっわいい~(*≧▽≦)[るんるん]



顎乗せるのやめちゃった.jpg 

あれ?
顎乗せ止めちゃいました!?



お手々で支えて体勢を持ち上げたこまちゃん.jpg

身体も起こしちゃった…
ハウスからでてくるのかな? 


し、尻尾?.jpg

し、尻尾!??

奥に入りなおしたみたい.jpg

ハウスの奥に顔を入れて寛ぐこまちゃん 



 

ジロジロ見ちゃったからかな?.jpg 

なんとも大物感wwww

ヌクヌクなハウス
出るわけがないですよね?w 

それにしても
おみ足がセクシー (*´ェ`*)


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

じゅん

>nandenkandenさん
>コミックンさん
>えのみさん
「nice!」ありがとうございます♪
顎乗せしてるにゃんこって可愛いですよねぇ♪
by じゅん (2017-02-09 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る