So-net無料ブログ作成
検索選択

寄りすぎw [こま]

お食餌の準備となると
目ざとい、2にゃん


さっきまでリビングで寝ていたはずなのに
急にキッチンに居座る、むむちゃん 

餌の準備でなくてもキッチンに入ると.jpg

無言の圧力… ヾ(;´▽`A``


こまちゃんも

こまちゃんも気が気じゃない.jpg 

目力、すごっ
圧力かけてますねぇ (´Д`ι)

 

立っち!して~.jpg 

こまちゃん、立っち!


食餌前の芸の指示をだすと…
《ものすごく食べたいニャ》という意思表示なのか?


撮影するカメラにぶつかる勢いで
2足立ち



お顔、寄りすぎw.jpg

こ、こまちゃん 近すぎww
必死さが伝わってきますw


画面のピントが合わないほどの近距離までの立っち
こまちゃん、ありがとう(笑)


2にゃん、がんばってをしたあとは
いよいよお食餌タイム

仲良く食餌タイム.jpg 

2にゃん並んで食べる姿は
とっても微笑ましく癒される光景です


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

じゅん

>えのみさん
「nice!」ありがとうございます♪
寄りすぎ画像、なかなかですよね?(笑)
by じゅん (2017-02-22 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る