So-net無料ブログ作成
検索選択

10年目の”ハタチ”???? [むむ]

3月13日の今日
今年も[ぴかぴか(新しい)]永遠のハタチ[ぴかぴか(新しい)]である
わたし、じゅんが20歳の誕生日を迎えました~[グッド(上向き矢印)]

言い続けて10周年w
益々リアリティがありませんがww  ←元々ない

さてさて
今年は色々とメモリアルな年なんですが
先日10日は、

我が家にむむちゃんを迎えた記念日。
あれから10年経ちました。


あの日、キャリーバッグに入って
車で我が家まで来たむむちゃん。


あれから10年
病院への検診のため車に乗り込む
現在のむむちゃんは…


車内に入りキャリーバッグから解放されるや.jpg 

車内に入り、キャリーバッグを開けるや否や


一目散にダッシュボード.jpg 

車のダッシュボードへ一目散


落ち着く場所を探します.jpg  

見晴らしも良いし、お日様ポカポカ当たるし
快適な場所だと認識しているようです。

行き先は病院なのは知っていて
ちょっぴり不安ですが

ポカポカ日差しでほっこり.jpg

ドライブは大好きむむちゃん♪

だから… 
検診を終えて、”自宅に帰るだけ”のドライブだと


病院終えてほっとするむむちゃん.jpg

落ち着き度が違うw

通行人を観察.jpg

車の横を通り過ぎる通行人をウオッチング

通行人カップルの男性がむむちゃんに気づいた.jpg

カップルの男性には存在を気づかれてましたw
「なんかグレーなのがいる!?」とか思ったかな?(笑)


さ、帰りましょ.jpg

さぁ、そろそろ帰りましょうニャ!

ドライブは楽しい.jpg

帰宅の途のドライブは
心底リラックスのむむちゃん


顎乗せしてリラックス.jpg

顎乗せしちゃってます[るんるん]

楽しいドライブはあっという間に終わり。
もうちょっと日向ぼっこや人間観察はしたいけど

お家着いた.jpg

もうおうちに着いたみたい

お部屋に入るためには
キャリーバッグに入らないといけないのを
知っているむむちゃんは

わたしがしなくても
自らキャリーバッグの中に入ります。


もう降りる?.jpg

もう、おうち入るのニャ?


車のドアを開ける前には
キャリーバックを閉じなくてはいけません。

バッグを閉じるため
ここでもむむちゃん


キャリーに自ら入ります.jpg 

自ら身を屈めて協力。

なんていい子なんだろう…( ;∀;)


親バカですが、
感動を覚えるドライブでの一コマでした。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

じゅん

>banpeiyuさん
>コミックンさん
>nendenkandenさん
>瑠姫@TATSUさん
「nice!」ありがとうございます♪
いいこでしょ?(親バカw)
by じゅん (2017-03-24 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る