So-net無料ブログ作成
検索選択

雪国で見た〇〇〇〇 [じゅんとかつりん]

先日、福島県の磐梯高原エリアに広がる
檜原湖に行ってきました。

一面雪の檜原湖.jpg

一面に広がる銀世界。
パウダースノーの為、風が吹くと真っ白な視界になるくらい。

実は檜原湖はワカサギ釣りで有名なんです。


ワカサギ釣りのテント.jpg?

こんな風にテントを張って
寒さから身を守りながら釣りをします。


わたしとかつりんも
このワカサギ釣りをしにやってきました。
楽しかったですが
まぁ釣果は聞かないでやってください
(だってこのブログ、猫ブログですからw)



猫ブログらしい話題を[るんるん]

わたしとかつりんが泊まった
民宿の目の前の民家には何故か

温泉が出るホース近くに集まるノラ達.jpg?

野良ネコちゃん達が集まります。


雪を解かす温泉が散布されるホースがあるため
暖を取りに来ているのかもしれません。


にゃんこ好きには見てるだけで楽しい.jpg?

他の家には集まらないので
この家が飼っているのかな?と勘違いしたほど

この家にだけ集まってくるのです。


猫好きにはこの状況だけでワクワクしちゃいますよね?
さらにこの子達は人懐っこいのか?

キラキラ[ぴかぴか(新しい)]した目で自分たちを見る
かつりんとわたしにw


寄って来てくれました.jpg

近寄ってきてくれました(*´ェ`*)



特にこのサビの子は人一倍なつっこく

こんな近くまで来てお話してくれます.jpg

もうすっごく至近距離まで来て
話しかけてくれました。

そして、そして…
タイトルにもしたむむこま日記とはゆかりの深い

あること


見事すぎる”2足立ち”.jpg

2足立ち


見事なまでの2足立ちを披露してくれましたΣ(゚∀゚*)
これぞむむこま日記ww


まったく人を怖がらず2足立ちを何度も.jpg 

猫好きへの手厚いもてなし
ありがとうございました、サビちゃん(笑)

その頃、きっと元祖2足立ちさんは?

ジロジロ見ちゃったからかな?.jpg

こんな感じでお留守番してたかも?(笑)

 

むむこま日記、番外編でした 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

じゅん

>コミックンさん
>nandenkandenさん
>banpeiyuさん
「nice!」ありがとうございます♪
野良ちゃん、めっちゃ人懐っこかったです
by じゅん (2017-03-24 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る