So-net無料ブログ作成

ニャンモナイトって寝てるの? [むむ]

桜の開花宣言があった後に
雪交じりの雨…[雪]

寒いんだか、暖かいんだか
体調を崩しそうな気温差ですよね?
 

だけど室内は
南向けの窓近くなら
ポカポカ陽気[るんるん]
そんな南向きリビングで


南の窓近くにニャンモナイト発見.jpg 

ニャンモナイト発見!



綺麗に丸くなってます.jpg 

綺麗に丸く、そして水平に…



低い位置からだと姿が見えない.jpg
 
平たくニャンモナイトになっているようで
少し低い位置から見ると
 
全く姿が見えないくらい
 
 

ニャンモナイトなむむちゃん

寝てるのかな?.jpg
 
寝ているのかな?
と思って眺めていたら… 


起きてる!見てる!.jpg


怖っ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

目が、目がぁ~~ 

 

寝ていないニャンモナイトと目が合っちゃいましたww 
どっきりしちゃいました 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

じゅん

>えのみさん
「nice!」ありがとうございます♪
寝てると思って覗いて、目が開いてたりすると
びっくりしません?w
by じゅん (2017-04-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る