So-net無料ブログ作成

ずっと舌出しww [むむ]

春で桜が満開と報道される東京。
だけどまだまだ寒い日が続きますね…
 
寒い季節、
寒がりむむちゃんに大人気の場所といえば

フリースをかけたかつりんの膝でリラックス.jpg
 
かつりんのお膝の上


夏場にはいかないのに
寒い日には一目散ですw
 
しかも、かつりんったら
むむちゃんのためにフリースまで膝にかけて
お出迎えするものだから


なんちゅー顔してるんだかw.jpg
 
この満足そうな顔ww


ウトウトしてきちゃった.jpg 
 
この全身、リラックスの恰好w
 
むむちゃんにとって
ヌクヌクで至福の時だったようです♪ 
 
 
その証拠に 
 


幸せそうな顔.jpg

この幸せそうな顔[ぴかぴか(新しい)]
わたし達まで幸せな気分になります。


だけど皆さん
気づいてました??



むむちゃん、終始
舌出しっぱなしwwww 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

じゅん

>えのみさん
「nice」ありがとうございます♪
舌のしまい忘れ、可愛いですよねw
by じゅん (2017-04-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る