So-net無料ブログ作成

贅沢2つ使い [むむ]

先日まで寒いと思っていたら
20度を超える夏日とか…

春はどこに行っちゃったんでしょうか?


強い日差しの晴れの日。
南向きの窓近くに

2にゃんが仲良く日向ぼっこできるようにと
ラウンドベッドを2つ並べて置いていたら?

 

ラウンドベッド独占.jpg 

2つを独占する子が…ヾ(;´▽`A``


幅使い過ぎw.jpg 

むむちゃん、幅取りすぎww 


日差しが強すぎるから

お腹だけ日向ぼっこで快適♪.jpg  

お顔部分は日陰に避難したみたい。
眩しくなくていいね[るんるん]


しかし、段々と日が昇ってくると
日陰部分だったところにも日差しが!!


なんか眩しい.jpg日差しがまぶしい.jpg

眩しいニャ (*_*)
お手々で日差しをブロックw 

目を閉じていても眩しいみたい(笑)

 

眩しくてもお日様チャージは欠かせません!
だって


お日様見ると.jpg

ポカポカしてて 


あくびが出ちゃう.jpg

とっても気持ちいいんだもの[ぴかぴか(新しい)]

 

ラウンドベッドの贅沢2つ使い


ラウンドベッド贅沢使い.jpg 

暖かいと身体を伸ばしたくなっちゃうからなのかな?
 

でもたまにはこまちゃんにも貸してあげてね(;・∀・) 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅん

身体が長いむむならではの贅沢2つ使いですw
by じゅん (2017-04-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る