So-net無料ブログ作成

ポカポカ陽気です♪ [こま]

4月に入ってからも
寒い日は続いていて


日差しがある日中でも


し、尻尾?.jpg


ホットカーペット付ハウスから
なかなか出てこなかったこまちゃん


ここ数日はハウスはまったく使っておらず
もっぱら

ほっこりベッドにOnのこまちゃん.jpg

ここ!
猫耳ほっこりベッドの上


すごい可愛い恰好で寝てる.jpg


とってもかわいい恰好で寝ているんです。



スヤスヤ寝顔.jpg

幸せそうな寝顔[黒ハート]



特に、

脚の配置がツボw.jpg


この3つは揃えてるのに、1本だけ放り出した脚!!
可愛すぎる(*^~^*)


あ、起きちゃった.jpg


あ、起きちゃった!?

大あくび.jpg

大あくび



寝ぼけてる.jpg


寝起きで寝ぼけているみたいww




起きてからすることといえば?


起きてすることといえば.jpg顔を洗う.jpg


お顔を洗う(⁎˃ᆺ˂)

こまちゃん、丹念にお顔を洗っております[るんるん]



毛繕い、よくよく観察していたら
こまちゃんの舌

舌、ながっ.jpg


すんごく長いの発見しちゃいました(笑)

(ФQФ)



にゃんこに優しい季節になりましたねぇ[晴れ]

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 1

じゅん

>きぃさん
>banpeiyuさん
>nandenkandenさん
>コミックンさん
>nikkiさん
>えのみさん
>シャテニエさん
「nice!」ありがとうございます♪
にゃんこは寝てる画像の多いこと、多いこと(笑)

by じゅん (2017-05-31 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る