So-net無料ブログ作成
検索選択

段ボール箱を空けたらすぐに… [こま]

キッチンで使う
フードプロセッサーを買ってきて

箱を空けた瞬間、

買い物で出た段ボール箱.jpg

!?



こまちゃんが出てきました.jpg


こまちゃんが入り込んでましたw



箱の中で


箱の中で2足立ち?.jpg


見事な2足立ち[るんるん]



お手々揃えて可愛い~.jpg


お手々を揃えて立っていると
とってもキュート[黒ハート]
電車の運転さんみたい



ガタンゴトン、ガタンゴトン



って


に、兄たん.jpg


ハッ!前方に進行を阻む影ニャ
う~む



こまちゃん運転手の前にやってきたのは?

なんとむむちゃんがやってきました.jpg


むむちゃんでした(笑)


車両(箱)に興味津々??

続くかも?

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

じゅん

>きぃさん
>banpeiyuさん
>コミックンさん
>シャテニエさん
「nice!」ありがとうございます♪
ダンボール、すきですよねぇ^~^;
by じゅん (2017-05-31 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る