So-net無料ブログ作成

かつりんの練習は… [かつりんとむむこま]

今度の週末、ゴルフ[ゴルフ] に行くかつりん。
打ちっぱなしに行ったりして練習してます☆


この日はリビングで
パターの練習。
先日買ってきたパターマットを敷いて

かつりんがリビングでパターの練習.jpg

練習開始~


カップの近くになんかいる!?.jpg


マットの先に…


むむちゃん、なんでそこにいるの?.jpg


何故かむむちゃん
かつりんのボールを凝視してます


そしてカップを狙い転がす、かつりんのボールを~~


カップ前でボールをキャッチ.jpg

カップイン前にキャッチ[パンチ]


ニャにすんの?.jpg

アンド、リリース

∑(〇Д◎ノ)ノ


何すんの!??



その後もすべての玉のカップインを許さず
鉄壁の守りwww



かつりん、まったく練習になりません(笑)


飽きてきたのか?

ようやく退いてくれたと思ったら?.jpg


その場から移動し始めたむむちゃん
遂に嵐は去ったのか??



もっと近場をキープ.jpg


もっとかつりんに寄っただけでしたwww


そして、さらには転がす前のボールに

完全に邪魔w.jpg


手を出す始末…
完全に邪魔(笑)


かつりんが一旦休憩~と
ゴルフボールを片づけると


ボールをしまっちゃったら.jpg


ボールの行方を捜すむむちゃん
ないのがわかると


マットで遊ぶw.jpg


マットで遊びますwwww


もはや原型をとどめていないパターマット
パターの練習はできそうにありません。

かつりん、今度のゴルフ大丈夫?(笑)

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

えのみ

むむちゃん遊んで欲しいのよね~。(^_^;)
by えのみ (2017-05-31 02:39) 

じゅん

>えのみさん
ここまで完全お邪魔だと
遊ばない訳にはいかなくなりますよねww


by じゅん (2017-06-09 13:36) 

じゅん

>とんとん2さん
>きぃさん
>banpeiyuさん
>nandenkandenさん
>コミックンさん
>ぴーすけ君さん
>mukuさん
「nice!」ありがとうございます♪
ゴルフボールにこんなに食いつくとは…w

by じゅん (2017-06-09 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る