So-net無料ブログ作成
検索選択

ソファの一部!? [むむ]

この3連休はゆっくり
おうちで過ごしました。


エアコンの効いたリビング。
いつも埋まっているソファはがら空きで

なんとソファの横に


なんだかなが~い物体がソファ横に!.jpg

なんかグレーの長いものが!?


なんだかとてもうれしそうなむむちゃん.jpg


む、むむちゃん!?
よくわからないけどなんだか嬉しそう(笑)


後ろ脚はこんな感じ.jpg


後ろ脚はこんな感じにしてます。



なんでか?ピッタリ

ソファに沿って真っすぐ.jpg


ソファに沿って寝ていますww


まるでソファの一部ですw.jpg


まるでソファの一部になったかのよう…


ベッドには尻尾くらいしか入ってないww.jpg


もはやベッドには尻尾しか入ってないw
自由な寝相(笑)

( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、




むむちゃんが独創的なことをすると
真似をする子が此処にいます


すぐ真似する子.jpg

ほらっ(笑)


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

えのみ

ソファーの皮がヒンヤリするのかも。
クルリンのお手手も可愛いです。
by えのみ (2017-07-18 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る