So-net無料ブログ作成
リンク ブログトップ

URL変更のお知らせ&リンクバナー [リンク]

長い長いメンテナンスが終わりました・・・。

当初43時間と言っていたメンテナンスが5時間も遅れ、 結局48時間、2日間丸ごとブログから離れてしまうこととなってしまいました。 それに、何故か総閲覧数が4万アクセスも減っていました・・・。(T_T) 本格的な記事の更新は翌日からですが、今日はURLアドレスが変更になりましたことをご連絡させていただきます。

新しいURLアドレスはこちら↓ http://mumukoma.blog.so-net.ne.jp/

 

わたしの場合、旧URLに_(アンダースコア)を使っていたので

リニューアルによって手動でアドレスを変更しなくてはいけなかったんです。  

 

そこでその手間を逆手にとり、むむこまの両方の名を入れることに成功しました~♪

続きを読む


猫お友達リンク [リンク]

11657985.jpg         

 

 

Noサイト(ブログ)名バナー内容
1  
2  
3  
4  
5  
6  
7 
8  
9  
10  
11  
12  
13  
14  
15  
16  
17  
18  
19  
20  
21  
22  
23  
24  

  




トラックバック(0) 

猫親戚リンク [リンク]

 

むむちゃんとこまちゃんの実家や兄弟、親戚のリンクです。

Noサイト(ブログ)名バナー内容
1【Voce Gatto】さん 

むむの実家のサイト
ロシアンブルーブリーダー 

わたしが一目惚れしたむむの母猫フィービーちゃんは超美人!皆美猫揃いです♪

2【Soul Love】
さん
 
むむの妹のサイト
ロシアンブルーブリーダー

同胎兄妹猫のペルちゃんは今や母猫♪  
3【マーサスミス】さん  こまの実家のサイト
 
自由が丘にあるペットショップです。
こまはこのショップと契約している
ブリーダーさんのところで生まれました。
4 【歳三日記】
さん
 
 こまの兄 歳三くんのブログ

こま
と同胎の兄弟猫
仔猫時代に、Yahoo!の
リクナビ広告バナーに出演していました。
5  
6  
7  
8  
9  
10  
11  
12  
13  
14  
15  
16  
17  
18  
19  
20  
21  
22  
23  
24  

 

 

 

 


リンク ブログトップ
メッセージを送る